runaの気まぐれblog♡

アイロンビーズのことやrunaの日常生活など

いきものがかりありがとう。

只今runaはインフルエンザB型にかかってしまい学校を休んでおります。

本日3月15日

~いきものがかり10周年記念日~

~お母さんの誕生日~

です。

お母さんに今まで死ぬほど苦労をさせてしまったので恩返しをいつかしたいです。

f:id:airon_151515:20160315131346j:image


f:id:airon_151515:20160315131444j:image

いきものがかりは、私が小学校2年生の気まぐれロマンティックから出会いました。

その曲から好きになり、小学校5年生の時に愛媛にいきものがかりのライブがあると聞いて、コンビニでチケットを取ろうと思ったら即完売。私は大泣き。小学校5年生の終わりに家族に頼み込んでファンクラブに入りました。

それから
中学校入学と同時に不幸続きの毎日

中学校一年生で、腸間膜で入院。
中学校二年生で、膝の手術。
中学校三年生で、教師とのトラブル
三年間、不安と、恐怖でいっぱいでした。

不登校になりそうな時期も何度もありました。
家族に凄く迷惑をかけました。

しかし、辛いことばかりではなく、病院で入院してた時も、リハビリの先生もが協力してくれて、YouTubeいきものがかりの動画を探してくれて流しながらリハビリをしてくれました。皆に感謝です。

今、高校生になりました。
楽しい学校生活を送っています。
新たな目標、趣味、友達、私に合う先生にも出会いました。
わたしが偉そうに言えることでは、ありませんが、辛いことばかりではないです。決して1人では悩まないで下さい。

誰かに相談して下さい。

いきものがかりの3人がこのブログを見てくれる機会はないと思いますが、


いきものがかりありがとう。

助けて下さりありがとう。

長文失礼しました。